【2019年9月5日(木)~2019年9月8日(日)臨時休業のお知らせ】
【臨時休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、社内研修のため、下記期間においては臨時休業とさせていただきます。
■休業期間:2019年9月5日(木) ~ 2019年9月8日(日)
当該期間中は、「レンタル商品の発送業務」、「電話・メールお問い合わせに対する対応業務」などの業務全般が休みとなります。
該当期間中にご注文頂いたお客様に関しましては、2019年9月9日(月)以降の対応・発送となります。
渡航日程などには、十分にご注意下さいませ。
また、当該期間中の業務に関しましては、2019年9月9日(月)以降に順次業務予定となります。
ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、社内研修のため、下記期間においては臨時休業とさせていただきます。
■休業期間:2019年9月5日(木) ~ 2019年9月8日(日)
当該期間中は、「レンタル商品の発送業務」、「電話・メールお問い合わせに対する対応業務」などの業務全般が休みとなります。
該当期間中にご注文頂いたお客様に関しましては、2019年9月9日(月)以降の対応・発送となります。
渡航日程などには、十分にご注意下さいませ。
また、当該期間中の業務に関しましては、2019年9月9日(月)以降に順次業務予定となります。
ご不便ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。